CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。


| - | | - | - | -
3Dフット
こんにちは〜

あったか〜い
もうず〜とブギボーしにいってないから
そろそろ復活したい。。。
昔はちょう〜寒くても絶対に入ってたのにな〜


今日のネイル画像



画像はめちゃめちゃわるいですね

私の友達の義理のお母様の友達カーリーのフット3D
かな〜り前に
いくらの?とか
どこでやってるの? とか
連絡はあったものの やったことはなかってけど

今日やって て 笑 突然電話かかってきました

出張で3Dだけでって言われて住所テクストしてねっていったら
クンババで 結構 遠かった。。。
ハーバータウンのもっとさきでした

3Dだけっていうから何かポリッシュとか塗ってるのかとおもったら
何も塗ってないし 

私ももってなくてカーリーのを借りて塗りました 笑



10本3D !!
かわいくて存在感あり!!


★セルフジェルネイルクラスを随時開催しております。
サイドのsend mailよりお問い合わせください。


K's Style Nails プライスリスト
まつげパーマも扱ってます $35〜




  にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
| 3D | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ホワイトネイル

昨日は久しぶりに雨が降って、さむ〜い 1日でした。

また鼻がぐずぐずしました。
何かがあわないはずなんだけどなあ 冬限定だし。。。

なのに

アレルギーの医者にいってもみつけだせない
あてになりません。。。
もうすぐあったくなるしな 
もう少しの辛抱だあと 毎日、毎日すごしております。

この年になって思うのですが。。。

話し方の勉強しとけばよかったなあて
というか難しいなあって思います。

ちょっとしたことで人を傷つけてたり、自分も傷ついたり。
人を傷つけようとして話すわけではないのだけど
そういう結果になって
悲しい気持ちになったりとかあるな。。。

湿っぽくなってるっつうの!!!     古い。。。

何事も勉強だ!!!
人に感謝し、尊敬し、前向きにいくぞ〜

本日のネイル AYちゃん



Price: $65 カラー,グリッター,グラデーション

雪を思わせるホワイトネイルです。
ネイルベットはうっすらホワイトピンク
フリーエッジは白でグラデーションにしました。
2種類の白のグリッターを使ったらエレガントになりました。

まだまだ乾燥してる季節です。
キューティクルクリーム、ハンドクリームをこまめにつけてくださいね。



| 3D | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3D ネイルコンペティション
 始めてのことで勝手わからずちょう〜 緊張ですよ〜

2時からスタートなのに1時頃から座って準備してる人がいる???
毎回でてるベテランですよ〜

レジチェックまだでしょ?
なんで?

QLDからでてる先輩のSさんに聞きながら とりあえず私もあいてるところに座って準備です。
レジの確認のアナウンスがあり受付にいき
準備完了。

スタート〜

一人男性のジャッジがいてちょう〜 怖かったです。
のせる3Dは作ってきてOKなんですが コンペ内にどれだけ作ったかでポイントも高い。
その辺すっごいチェックされました。
作ってくるならたとえば1年前からできるから ・・・・・ と
その辺を他のジャッジに見るようにいってました。

緊張して なかなか爪の上に載せれなかったです 笑

3D初心者の部



テーマ クリスマス

1位でした !!

Wakako Keenes て呼ばれてる〜〜〜〜〜
うっそ〜 
泣いちゃいました 笑

自分の名前を呼ばれてうれしかったことが中学校の 水泳大会以来でした。

そしてそして マスタークラス 1位



QLDから Sさんで〜す。
色使いも見せ方もトータル的にすばらしかったです。

私もいっぱいアドバイスもらって 本当にありがとうございました。
家族と先輩、モデルのmint ,友達のお陰です。うれしさを励みにして、みなさんに感謝して、

また 来年に向けて がんばります!!

| 3D | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) | -
プックリハート
ここのところ夜更かししている私。。。
先週の土曜日は久しぶりにカラオケ行きました。
なんかシャウトしたい気分だから カラオケ行こう!! て 友達から
シャウトしたい気分って すっごそう〜〜〜〜
夜9時から4時間ですよ〜
最後の一時間は もう眠くて 彼女達の歌を聴きながら横になっちゃいました。
最近日本のTVばっか見てて 気が付くと2時
げ !!!! 
てなことばかりで
やっぱり家で ゆっくりしながら お酒飲むがいいよ
たまにはカラオケもいいけど ね。。。

本日のネイル



Price : $75 カラー,ドット,3D

美容師のAIちゃん 天然で面白いんんだよ〜 AIちゃんは。
家の子供にも大人気 笑
ベースはコーラルピンクで白のドット
AIちゃんの希望でぷっくりハートをつけました。



Price: $60 カルジェル カラー,グリッター,3D
手の方は短い爪でかわゆい感じだったけど、 ペディキュアは大人っぽくしました。
寒くなってきたけど、昼間はまだまだビーサンでいけます。
このオレンジ目立ちますよ〜!!


| 3D | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ピンクグラデーション ショートネイル
今日は ちょっとむかっとしたことがありました・・・
どうでもいいことだけど 書かずにいられない 笑
子供のDSが壊れたから修理にだそうと思い
ターゲットに行きまして、(そこで買ったから)
こないだも壊れて 直してもらったときに 新たに直した日から1年保障になりますといわれたので、

今回もただのはず〜 と思っていったら・・・

これは 前回壊れたところのみです。ときっぱり。。。
言われてみればそうなの???
でもそうは言われてない。
新しい保障ていったら 全部でしょう ???
こぎつけ?
いや そうでしょう〜 
いいはったけど Nintendo 次第だけど 有償だと思うわって。
前のスタッフがどういったか知らないけど。

てこの言い方が頭にくる〜〜〜〜

申し訳ございませんくらいいえないのか てっめ〜〜〜〜
結局修理にはだしたけど。。。
日本ならきっと無料なのに〜〜〜〜〜
思いっきり愚痴でした。

本日のネイル



Price: $70 カラー,グラデーション, グリッター,3D

ダンスのうまいAちゃんのネイル。
結構短いネイルだったので またキュートにピンクでグラデーションにしました。
かわいい5枚花をのっけたら もっとラブリー !!!
今週の土曜日にダンスのレベルテストがあるAちゃん
毎回優秀賞をとるくらいうまいそうです。
今回は私も見にいきますよ〜
日に日に衣装が度派手になっていくそうです。
人魚のあのキラキラが全身についてるそうですよ〜〜〜〜
その衣装も見るの楽しみで〜す。
がんばってね!

| 3D | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>