CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< 赤フレンチ | main | セルフジェルネイルクラス >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ペイントフット
おはようございま〜す

今日は朝8時から息子がサッカーの練習試合です〜
せっかくの休みなのに
サッカーって朝早いなあ 笑

サッカーのおかげで早起きできるんだけどね

午後は息子の友達がとまりに来るし
週末も大忙しで〜す 笑




本日のネイル Sちゃん




またまた黄色い写真なってますが。。。

ピンク、オレンジ、シルバーのグリッターでラインを書きました。

ゴールドコーストはまだまだ暖かい!!
サンダルは1年中履けるし

フットも1年中必要で〜す 笑
カルジェルフットは1ヶ月持ちます!




にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
| Foot | 05:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 05:55 | - | - | -
コメント
フットのカルジェル1ヶ月どころか3ヶ月もってます
(*^_^*)
グラデーションにしてもらったから伸びてきても
全然いけてます。
まだサンダル時期にには程遠い日本ですが、
夏までもちそうな勢いです!

サッカーご苦労様!
習い事で一番人気は、サッカーなの?
日本もサッカーキッズがたくさんいるよ。
| nao | 2009/03/28 2:08 PM |
うんうん 伸びるのがきにならなければ
いくらでもいっちゃうよね〜

サッカーはJにいってもらいました 
前の日に酔っ払ってなかなか起きれなかったけどね
起きろ〜 て起こして 笑
ここはやっぱりラグビーは人気かなあ
| waka | 2009/03/28 4:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック