CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< Cheer Comp 見納め ? | main | ドル柄 Minx >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
多肉ちゃんデビュー
こんばんは

この時期夏にするスポーツのレジストレーションですよね
去年はニッパーやって
私てきにはまたやってほしかったけど

却下

と思ってたけどね

で 今年は野球だって 

申し込み費、ユニフォーム なんだかんだ
結構かかりますね〜

新しいチアのユニフォーム代 と
グレーディング費用も ね
すぐだし 

ママはどうやってお金を貯めましょう

と息子に質問したところ

仕事 仕事 と

さら〜〜〜〜 と 言われました

チャン チャン


呆れ笑いがでちゃって 笑

そうだ !! 

多肉植物がほしかったんだ !!

JがいるBunnings Ware house  Nerang に
多肉ちゃん求めて



 

あった あった〜

すご〜くほしかった 八千代 っていうのはなっかたけど
初心者だし あるもので ね



 

こちらにしました 多肉ちゃんのパキベリア

まじましとナーサリーセクション見たことなかったけど
かわいいお花もいっぱいあるんだ 
知らなかった



いっぱいありましたー こちら 

名前 わかりません。。。

けど ほしくなりました



でも サボテンかな 今度は 

ポット買ってこないと〜〜〜〜




  にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - | -
コメント
多肉植物って言うんだ〜。知らなかった。なんか癒される感じ〜〜。
| Meg | 2011/08/30 8:17 AM |
違うのでほしいのあるんだけどね〜 探せないよ〜
| waka | 2011/08/30 8:19 PM |
多肉可愛いですよね〜。私も最近徐々にハマり始めています。今まではあまり集めようと思わなかったのですが、やたらに愛着がわいちゃって(苦笑)

このピンクのお花、私も先週バニングスで見かけて気になりました。今まで見たこともないお花なのですが、色がとっても綺麗・・・
ちょっと挑戦してみませんか、一緒に??
| Miwa | 2011/08/30 9:25 PM |
Miwa さん 私はまだまだほんとに初心者で ちゃんと育てられるかなあってまだ不安です… miwa さんのブログで勉強しまーす
あのお花かわいいですよね !私も気になって何回かチェックしてるんですよー やってみます ? 笑
| Waka | 2011/08/31 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック