CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< ドル柄 Minx | main | 出張にて >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。


| - | | - | - | -
毎週木曜日は

こんばんは

あ〜〜〜〜〜

今週は
サロンが
忙しすぎ。。。

明日ゴールドコーストショーディ で祭日のせいもあって
今日のシフトはぎゅう ぎゅう だょ
詰め込むだけ 詰め込んだっていう感じで。。。

午後にはあと何人って カウントしながら仕事してました

ファイル フレンチ カラー1色 の繰り返し

How have you been ?

の会話からスタートして
今日は何してたの ?
明日はショーに行くの?
スクールホリデーもうすぐですね〜
クリスマスまであと12週間ですよー

て 

このパターン も繰り返しで

楽しんで仕事してない。。。

この年になっても 
自分は本当は何がしたいわけ?

って悩んだりね

子供といっしょか 。。。

はい はい

おばちゃんの愚痴は いらない いらない 笑

木曜日は 子供のお迎えがあるため少し早めに
4時に終わらせてもらって
娘のチアの練習の前に エメラルドレイクスマーケットへ

からあげとコロッケを毎回食べて野菜とかいろいろ買って 

今回はこれにも挑戦してみました


 

トッピングはナチョチーズ うん !! おいしい !!

見た目にそそられちゃいますね !!

今日はシーフードのお店も来てました !!
日豪プレスの便利屋(中島さん)の広告にも載ってた方だそうです
今日は 新鮮なのがあるからって中島さんに教えてもらって

イカ、エビ、サーモンをゲットン !!

すっごく安いです !!





イカを刺身でちょこっと食べちゃった

もう〜 もう〜 何年ぶりの 刺身
す〜〜〜ごくおいしかった !!

もっと買えばよかった 〜〜〜



にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 20:19 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ksstylenail.jugem.jp/trackback/598
トラックバック