CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< 出張にて | main | ベージュグリッターグラデーション >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
Gold coast Show
こんばんは

今年も 行っちゃった

ゴールドコーストショー 



結構お金使って いたのは。。。
2時間くらい 。。。

もう 行きたくない ね  笑



こちらは1回7ドル 



これは6ドルでした



なんか鉄砲で撃ってあたったらなんかもらえるのとか
やりたいってせがまれたけど

却下 でしょ 



メインはショーバックなんだから

今回はお菓子のショーバックだったので
いままでよりは安かった 

ふ〜 よかった 

でもスムージーに$10 払いましたよ



私はストロベリーのチョコレートファウンテンだけ
買いました

おいしかったです〜

来月 EB games のエクスポが
ゴールドコーストコンベンションセンターであります

今度はこれ 行くんだって 。。。



| waka日記 | 19:21 | comments(4) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - | -
コメント
お疲れ様。
私1度も行ったことないけど
乗り物そんなにするの〜。
結構お金か掛かるのねぇ。
がんばれお母さん!!!
| Meg | 2011/09/04 8:04 PM |
すんのよ。。。 二人で28ドルじゃんね〜

ママすっからかんよー 笑
| waka | 2011/09/05 5:54 AM |
スムージーに$10って東京ドームの生ビール並みだわ!
でも子供たちは楽しんだでしょうね!
| nao | 2011/09/09 10:33 AM |
でっしょう〜〜〜〜

セブンイレブンで買えば3ドルなのに〜〜〜 て
買ってから失敗したと思って。。。 遅し。。。
| waka | 2011/09/09 1:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
| おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・ 【チョコレートなるほどこぼれ話】 より | 2011/09/07 8:29 AM |