CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< ベージュグリッターグラデーション | main | お散歩 >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ワイルドフラワー 
こんばんは

また寒くなっちゃった 。。。

ヤダ ヤダ 


今週末は久しぶりにゆっくりできる日
子供はスポーツしたり
友達と遊んだりで
送り迎えはあるんだけど 

仕事休みだしーーーー   ウフ !!


まずは 

ワイルドフラワーアレンジメントレッスンをしていただきました

日本で チョークアート、パステル和アート、ワイルドフラワーアレンジメントをしてらっしゃる
marietaさんがこちらにくるってことで

ぎりぎりだったんですけど 
思いきって レッスンしてくださーい て
問い合わせたところ
快く引き受けてくれて 家にまで来てくださいました


お花はすべて西オーストラリア州に咲くワイルドフラワーを
プリザーブド加工した物を使用していてます

先生が作ってたアレンジメントもあったのに。。。
娘が間違って写真全部削除してしまい。。。
私の のみでございます。。。

バカ 〜〜〜〜〜




こうして、ああしてっていう感じではなく
自分の発想で 作ってみてくださいって言われて

これでいいのかな?

なんて思いましたが

褒め上手は先生のおかげで
かわいく ? できたかな 笑

お花は
カンガルーポー
ユーカリの葉っぱ
ティートゥリー
ストレンギア
ラムズウール 

さまざまな自然環境に咲く野生のお花
1万2000種もあるんですって !!

先生はゴールドコーストに来る前に
パースに行ってワイルドフラワーをいっぱい見てきてのですが
私も実際に見てみたくなりました

先生ちょこちょこゴールドコーストにいらしてるそうです
またお願いします !!

お花は心を 癒してくれます




初めてお逢いしたのに 日本のお土産までいただいちゃいました

ありがとうございました



レッスン終えて
本日のお昼はサウスポートのBunnimgsへ




友達のKがソーセージシーズル?作ってたので



娘の大好物だしね




ガーデニングのセクションで
今日レッスンで使用した
カンガルーポーがあって 思わず

あ〜〜〜 て撮っちゃった 笑

家のご近所さんのところに咲いてるお花



これもワイルドフラワーだそうです

先生

これはアルバニーボトルブラシ ? です ?






にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(3) | -
スポンサーサイト
| - | 19:29 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
| フラワーアレンジメントが思いのまま! 【自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座】 より | 2011/09/20 7:21 AM |
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
| フラワーアレンジメントが思いのまま! 【自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座】 より | 2011/09/24 7:30 AM |
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
| フラワーアレンジメントが思いのまま! 【自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座】 より | 2011/10/05 7:52 AM |