CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< ワイルドフラワー  | main | キティちゃん ネイル >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
お散歩
こんばんは

朝は息子の野球があったけど
今日も比較的ゆ〜〜〜たりな日でございました 笑

Keenes家は家族4人
Keenes belly  なもので
(ぽっこりなお腹になっちゃって)

運動しないと いけませぬ !!

娘と私で運動を兼ねて 
家の周りをお散歩しました

息子は朝野球したから今日はいいって。。。

家からブロックバスター(ビデオショップ)までが
いつもの散歩の道



これは。。。 アルバートボトルブラシと似てるけど
違うのかな ???


今日はもうちょっと先まで行ってたら

Go Kart なんかできてる !!

べつにやりたくはないんだけど 笑
こんなところに ? て 思って





スポティはおばあちゃんでお散歩は無理なんだけど
Lindy は1歳ちょっとなのでいっしょに



Lindyといっしょだと 文句言わずに歩く 娘 




散歩するような道じゃなかったな。。。



自転車の道はあったけど歩道はなかった。。。



Have a nice day !!
| waka日記 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:20 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ksstylenail.jugem.jp/trackback/603
トラックバック