CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< Minx foot | main | ゼブラフレンチ >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ホリデー1日目
こんばんは

本日も晴天なり !!

朝はLindy のお散歩に行きました



すんなり歩いたり、固まってあるかなくなったりするんだけど。。。
なんなんだろう ?

午後はCurrumbin Wild Sancutuary

今日は どうしても見たい動物がいたんですー

ジャ〜〜〜ン




らくだのベイビーちゃん

カランビンで働いてる友達のKが ホリデー中は
らくだのベイビーが見れるよ〜 て
昨日教えてくれて 即効行きました



す〜〜〜ごくかわいい の お顔が

また見にいっちゃう !!

やぎ、ぶた、羊の赤ちゃんもいましたよー
写真とっていいかどうかわからなくてとってこなったけど
かわいかったよー

らくだでもう満足だったんだけど



コアラも見て



カンガルーにえさあげて

(あかちゃんがおなかから顔だしてました)



エミューはかっこよかったっす 笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 16:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ksstylenail.jugem.jp/trackback/606
トラックバック