CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
<< ゼブラフレンチ | main | ほんとにお引越し  >>
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
あっという間に1週間
こんばんは

スクールホリデーもあっという間に
1週間終わっちゃいますね。。。

今回はサロンが忙しくてこき使われまくりで
子供に何もしてあげて。。。ないです。。。




娘もかなりご立腹 。。。

今週はボスがブーブーうるさいし
自分中心なのよ こういうときはね

わたくしの時間などどうでもいいでしょうけどね
あ〜たの時間なんか私もどうでもいいんすけど

何っていってるか わかんない 。。。 よね


久しぶりにむかむかしまして

マッサージ行きました 笑

友達のrikkiのアロママッサージ
癒されたいときはこれが効く〜

今日のマッサージオイルは

ピンクグレープフルーツ
ローズ
フランキンセス

でした

幸せはひと時でした

あと1日がんばろう !!


食べ物でつるわけではないんだけど。。。



夜は子供とネラングスシトレインへ
いつも混んでるね〜
久しぶりでおいしかったです !!


突然ですが
そろそろブログをアメーバにお引越ししようと思います

http://ameblo.jp/ksstylenails/

アドレスだけとってまだ何も更新してない状態で。。。
引っ越そうと思うんだけど タイミングがわかんなくて
徐々にやってきまーす

Have a nice weekend !!





 
| waka日記 | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - | -
コメント
お疲れ!!

ぶろぐ新しいほうからの更新楽しみにしてますよ!!
| Meg | 2011/09/23 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック