CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。


| - | | - | - | -
Minx foot

こんばんは

State of Origin 見てますか〜

いつもだったら家で Jと友達が

Oh〜 だの

No〜だの

ギャーギャー騒いで見てるんですが

今日は友達の家で見ることになって

我が家は娘といっしょに
Gree 見てま〜す
あの子達すご〜〜〜〜い
ママは感心して感動して
涙でちゃったりして見ております

娘も学校で合唱部に所属してるんだけどね。。。
レベルはね。。。
楽しんでやってるけどね 笑



ネイル画像 Sちゃん




グリッターとMinxのフットです

Sちゃんも今週金曜日から日本なんだ〜
ということで 今回は 角質除去と足裏のマッサージもいたしました

いってらっしゃーい !!



角質除去、ひざ下、足裏のマッサージのメニューもございます
ソフトジェルといっしょにぜひぜひご利用ください !!



Email: ksstylenail@gmail.com
Tel: 0412-875-651 (SMSをお送りください)

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
| Minx | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Minx Rock なネイル
こんばんは

いきなりす〜ごい雨降っちゃって
昼間あんなに暖かかったのに

今夜も冷えますー

七分ズボンでいられないょ。。。

日本は暖かいのかなあ




ネイル画像



ママが私と同じ年の 笑 Kちゃんのネイル
前回はKちゃんの家族の質問攻めで
今回はKちゃんの彼の質問攻め しちゃいました 笑



4本Minx にポイントでゴールドグリッターにホログラム 

今回はロックな感じにしました

短い爪でもインパクト 大 !! です

ぜひぜひ Minx トライしてみてください !!







ソフトジェル、Minx のお問い合わせは下記まで
Email: 
ksstylenail@gmail.com

  にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
| Minx | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
MINX foot
こんばんは

いきなり   寒い !! 
すっごい雨が降ったかと思えば カラっと晴れたり
結局雨だったり。。。

いやーーーな天気 

私、来月日本に行きます !!
そろそろ準備しなきゃな。。。

日本帰ってくるなら髪染めてきなさい
母より

ってメール。。。

はい ?

まっきんきんな髪の毛してるわけじゃないし
黒交じりの茶色で
中学生じゃあるまいし

なんで そんなこといわれなきゃいけないんだよ !!

染める必要ないもん

ね ?


ネイル画像




Minx とグリッターのフットです



ジェルトップコートもしてますので
1ヶ月は持ちます !!

ぜひぜひMinx お試しください !!



ソフトジェル、Minx まつげパーマのお問い合わせは下記まで
Email: ksstylenail@gmail.com
Tel: 0412-875-651 (SMS をお送りください)

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
| Minx | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
Minx Foot
こんばんは

寒い。。。

夏用のブランケット
そろそろ取り替えないとかなあ

さきほどJとキッズが実家のKyogleに行きましたー
なので今夜は時間た〜ぷり !!

♪ ウフフ〜 ♪

Jの友達もつれて弟のところまで
Magic cardやりに行くんだって

それがしたくて行くくせにね
waka に休ませてあげたくて行くんだからね〜
て 。。。

ふ〜ん て思ったけれども

ありがとう〜〜〜〜〜



万遍の笑顔で 笑




ネイル画像



友達のSちゃんの フットです

リクエストのパープルにMINXをプラスして
今回はシックな感じにしてみました




ソープいれてバブルの設定にして
Sちゃんと話こんじゃったら
気づいたらこんな状態に !!!!

このスパブクブクがすごいの忘れてました
ごめんよ 。。。

Sちゃん近々、自宅にてアロマセラピーとマッサージをオープンするそうです!!
とっても気持いいですよー
興味がある方はブログで問い合わせてみてくださいね !!

東北地方太平洋地震の義援金活動も進んでやっています
今週の土曜日2日も
ブロードビーチ パシフィッックフェア 2回エスプリ近くで
感動行うそうです

私も遊びに行こうと思います





ソフトジェル、MINX まつげパーマのお問い合わせは下記まで
Email:
ksstylenail@gmail.com
Tel: 0412-875-651


にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
| Minx | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Minx Foot
ごきげんよう

昨夜は雨と雷
すごかったんですよね???

早めに寝ちゃって
まったく気づかなかった。。。

今夜も降りそうな感じ



ネイル画像




マウントタンボリンに住んでるHさんのフット

Minxの豹柄 やってみたーい !!ってことで
ポイントで入れました

かわいいし !! 目立つ !! 笑


Minx ぜひぜひお試しくださーい






ソフトジェル、マツゲパーマ、Minxのお問い合わせは下記まで
Email:ksstylenail@gmail.com
Tel: 0412-875-651 (SMSをお送りください)

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
| Minx | 15:09 | comments(3) | trackbacks(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>