CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
松田陽子のロマンティック・ネイル
松田陽子のロマンティック・ネイル (JUGEMレビュー »)
松田 陽子
かわいくて何回見ても飽きない作品がいっぱいです。
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
写真や色が多くて初心者の私でもできました。
とってもわかりやすくできてます。
MOBILE
qrcode
火、水、木はChevron Island にある「Davana Nails」で、 空いてる日にほそぼそとカルジェル個人サロンと出張ネイルをしております。
サロンのような雰囲気はないのですが、友達感覚でぜひ遊びにきてください。まつげパーマも扱っています。ネイル画像アップ+日常のこと、子供のこと、ぼやきなんかも書いていきます。


| - | | - | - | -
Gold coast Show
こんばんは

今年も 行っちゃった

ゴールドコーストショー 



結構お金使って いたのは。。。
2時間くらい 。。。

もう 行きたくない ね  笑



こちらは1回7ドル 



これは6ドルでした



なんか鉄砲で撃ってあたったらなんかもらえるのとか
やりたいってせがまれたけど

却下 でしょ 



メインはショーバックなんだから

今回はお菓子のショーバックだったので
いままでよりは安かった 

ふ〜 よかった 

でもスムージーに$10 払いましたよ



私はストロベリーのチョコレートファウンテンだけ
買いました

おいしかったです〜

来月 EB games のエクスポが
ゴールドコーストコンベンションセンターであります

今度はこれ 行くんだって 。。。



| waka日記 | 19:21 | comments(4) | trackbacks(1) | -
出張にて
こんにちは

今日は

ゴールドコーストショーディ 

行きました ?

もう そろそろ行きたくないなあ
て思ってるんだけど 
今年も行った

それはこの次で 笑


今日は朝 いつも御世話になってるY様宅で
出張ネイルをいたしました

今回はシンプルはヌーディブラウン 1色塗りだったのですが。。。
すっかり 撮り忘れ

ちゃっかりいただたランチの写真やら猫ちゃんやら
は撮ってきて 。。。



日本食 でございまーす

幸せなひととき  


またお皿がかわいい !!
陶器でお皿をそろえようって
私決めました

お皿で食べ物も変わるし、
食べる方も楽しくなるんだ
と今頃 気づきました

あたいはたいした物つくれないんだけどさっ



Y様の猫ちゃん アメリカンショートヘア

もう〜〜〜〜

すっごくかわいい

ほしい !!

家もね実家に母が飼ってる猫ちゃんいるんだけどね
雑種の
ネコなのに メリーちゃん

やぎ? 羊? かよ ?

てつっこみたくなる 名前のね 。。。

そのメリーとは大違いの ネコちゃん



ボケボケの 私のネイル

人差し指と薬指は Minx です
これもかわいいですよ〜


Have a nice weekend !!



Email: ksstylenail@gmail.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
毎週木曜日は

こんばんは

あ〜〜〜〜〜

今週は
サロンが
忙しすぎ。。。

明日ゴールドコーストショーディ で祭日のせいもあって
今日のシフトはぎゅう ぎゅう だょ
詰め込むだけ 詰め込んだっていう感じで。。。

午後にはあと何人って カウントしながら仕事してました

ファイル フレンチ カラー1色 の繰り返し

How have you been ?

の会話からスタートして
今日は何してたの ?
明日はショーに行くの?
スクールホリデーもうすぐですね〜
クリスマスまであと12週間ですよー

て 

このパターン も繰り返しで

楽しんで仕事してない。。。

この年になっても 
自分は本当は何がしたいわけ?

って悩んだりね

子供といっしょか 。。。

はい はい

おばちゃんの愚痴は いらない いらない 笑

木曜日は 子供のお迎えがあるため少し早めに
4時に終わらせてもらって
娘のチアの練習の前に エメラルドレイクスマーケットへ

からあげとコロッケを毎回食べて野菜とかいろいろ買って 

今回はこれにも挑戦してみました


 

トッピングはナチョチーズ うん !! おいしい !!

見た目にそそられちゃいますね !!

今日はシーフードのお店も来てました !!
日豪プレスの便利屋(中島さん)の広告にも載ってた方だそうです
今日は 新鮮なのがあるからって中島さんに教えてもらって

イカ、エビ、サーモンをゲットン !!

すっごく安いです !!





イカを刺身でちょこっと食べちゃった

もう〜 もう〜 何年ぶりの 刺身
す〜〜〜ごくおいしかった !!

もっと買えばよかった 〜〜〜



にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
多肉ちゃんデビュー
こんばんは

この時期夏にするスポーツのレジストレーションですよね
去年はニッパーやって
私てきにはまたやってほしかったけど

却下

と思ってたけどね

で 今年は野球だって 

申し込み費、ユニフォーム なんだかんだ
結構かかりますね〜

新しいチアのユニフォーム代 と
グレーディング費用も ね
すぐだし 

ママはどうやってお金を貯めましょう

と息子に質問したところ

仕事 仕事 と

さら〜〜〜〜 と 言われました

チャン チャン


呆れ笑いがでちゃって 笑

そうだ !! 

多肉植物がほしかったんだ !!

JがいるBunnings Ware house  Nerang に
多肉ちゃん求めて



 

あった あった〜

すご〜くほしかった 八千代 っていうのはなっかたけど
初心者だし あるもので ね



 

こちらにしました 多肉ちゃんのパキベリア

まじましとナーサリーセクション見たことなかったけど
かわいいお花もいっぱいあるんだ 
知らなかった



いっぱいありましたー こちら 

名前 わかりません。。。

けど ほしくなりました



でも サボテンかな 今度は 

ポット買ってこないと〜〜〜〜




  にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) | -
Cheer Comp 見納め ?
こんばんは

せっかくのお休み土曜日は
娘のチアコンペでしたー
朝7時半にブリスベンエンターティメントセンター へ

雨だし。。。

娘は車で寝てればいいけどね
私は一人で運転でしょ

50チーム以上も似たようなチアを見るんだよー
こんなこといっちゃいけないけど
飽きました
娘のチームはそれでもがんばってみたけど
声だす気力まったくなし。。。

他のママさんすっごく応援してたけど
私はちょっと しら〜 けてしまった。。。

すいません。。。


でもでも これが見納めかもしれない。。。



Raw Cheer 辞めるんだって

私もコーチ苦手だなあ
とは思ってたけどね

娘はもっと思ってたらしい
やるって決めたら続けないと !! て
言い聞かせて来たけど

私も思ってしまったので3年続けてきたけど
今回で終わりです

と思ったら早い 笑

早速違うスクール見つけてきて
週1回新しいチームでファン チアをやってます
ここのコンペチームは
オーディションで合格しないとでれない

どんなオーディションかと聞くと
その日に先生がダンスを見せてそれを即効覚えて
踊るんだそうで
そのほかにスタントもあるらしく

家は無理でしょう 

とりあえず受けてみるって言ってるけど ね 。。。

でもコンペにでたければ練習するしかないし
がんばるしかない !!
ということが これで わかるでしょう

今までのチームはみんながでれたから
スローな子は毎回怒られちゃってたし
それで辞めた子もいて
家もか 。。。

5回も6回も 根性ないのにコンペにでてもね
お金の無駄 

って娘に言い聞かせてまーす 



かわいいサポーターのチャーリー

逢えなくなっちゃうのは寂しいけどなあ






にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村
| waka日記 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/44PAGES | >>